”ありがとうノンちゃん①” | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

ブロ友さんでもあり、唯一、リアルでも
お会いできたmiyuママさんのお家の
ノンちゃんが、虹の橋を渡られたとのこと
いつの日か、ノンちゃん、ヨウちゃんにも
会えたら…なんて思ってたのに…。

あまりにも急なことで、ショックが大きく
涙が止まらないです。

昨日は、なっちゃんちのハムさんも
旅立たれて…。

胸がギリギリ、ヒリヒリ
焼けるようです。

大好きな子たちの1日は、改めて
奇跡の中で続いているのだと痛感しています。

お空から、あなたをひたすら愛した
ママや、パパ、可愛いお友達のこと
見守って下さいね。

安らかな時を、お空で過ごして下さいね。

本当に本当に、ギリギリします。
苦しいです。