専業主婦は1日をどう過ごすのか? | * 琴線 *

* 琴線 *

日常のことなども含め、我が家のたくさんの生き物たちの成長記録、手作り雑貨、日記なんかを、自由気ままに書いています。

今、ようやく、ブログ巡り終えてきました。照れ

午後、コメントお返事させてもらいやす。ニヤリ

なんでって、昨日、あまりの手の震えにコメントも、ブログ巡りもできなくて寝落ちしたわけなんだけど、今朝起きたら、身体中がビキビキする~。えーん痛すぎ。明日はもっとひどいんだろうな。えーんえーんえーん

でも、おでん作るのに、大根がない。
借りてた映画も返さなきゃ、そこまでするなら郵便局も行ってしまいたい。笑い泣き
全部歩きで回ったら、午前中は少なくとも潰れるな。えーん

筋肉痛は、少しは動かしたほうがいいんだよね??滑って転ぶかなぁ。ガーン

早く行って、未来やってやらなきゃだし、あと2分で二回目の洗濯物が上がるから干したらまずは行ってきちゃいますね。ニコニコ

これもダイエットの一環ょ。あせるあせる

午後、余裕があれば、石鹸一本仕込みたいな。

帰宅したら、おでん作りがあって、未来の放鳥全力があって、息子が帰宅するねぇ。

大丈夫か?私。玄関前の雪かきあとの片付けもあるし、折れた植木救出もあるなぁ。(T ^ T)