今日は町へ繰り出してみました | レンタル彼氏 神木れおのブログ

レンタル彼氏 神木れおのブログ

彼氏派遣(レンタル彼氏).comの「神木れお」のオフィシャルブログです。


こんばんわ。


3連休はいかがお過ごしでしたか?



僕は、誰からも連絡がこず
ふらぁっとしてました。


みんなデート誘ってぇ!(。´Д⊂)


で今日は、ちょっとお仕事の関係で
渋谷にいってきました。


で趣味のものを見たり、テレビでやってたところに
いってみたりとしてました


東急ハンズさんにいって電動工具
をみたりしたんですよ
(DIY男子なんです。)


実は今度、ベッドをつくってみようかなぁ
なんて。