日本帰国〜〜〜!!! | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

日本帰国〜〜〜!!!


日本帰国しました~ビックリマーク

やっばい~~~寒過ぎる~~~寒い寒

でも、実は今回日本には3日だけ、、、ガーン

なぜかというと、3月1日から、パイプラインで

行われる、ASP pro jr 2 star eventに

出れる事になったんです!!

32人しかでれないなかで、日本人俺だけでれる事に

なったんですビックリマークすごくないですかはてなマーク

パイプで試合ですよービックリマーク

夢みたいですビックリマークでも、怖さも半端じゃないです!!

本当に今回こんなチャンスをもらえたので、

超頑張ります~~~!!

皆さん、応援お願いしますチョキ

で、もう今夜からハワイに旅だちまーすビックリマーク

また、あっちについたら結果など更新していきまーすグッド!

それじゃあ、ばいばい~パー