BILLABONG HOUSE DAY1 | 稲葉玲王オフィシャルブログ「プロサーファー稲葉玲王のブログ」

BILLABONG HOUSE DAY1


今日からBILLABONG HOUSEにステイしてますビックリマーク

で、今日は朝からセス(Seth Moniz)と一緒にパイプで

入りましたビックリマーク波はサイズが10FTオーバーで、

とにかく人が半端じゃなかったですガーン

結局1時間半ぐらい入って、2本しか乗れなかったです~ショック!

で、上がって着替えてソファーでごろごろ~~~

しながら見えるのがこれこれ↓ 12_Bl3_Yl



稲葉玲王オフィシャルブログ「最年少プロサーファー稲葉玲王の日記」Powered by Ameba-PIPELINE
パイプ、バックドア~チューブ

半端じゃない景色グッド!

しかも、ケリー スレーターとかいっぱいうまい奴らが入ってたから、

ソファーでごろごろしながら、超大型3Dテレビで、

ビデオを見てるような気分!?

なんか、説明しずらいけど、とにかくすごいっすビックリマーク

で、その後は昼過ぎくらいにベルジーでサーフサーフィン

でも、デカ過ぎでぐちゃぐちゃって感じで全然良くなかったですガーンダウン

でも、誰も居なかったしとりあえず入ろう~ってことになり

皆(BILLABONG HOUSEにいる子供達)でサーフし、

帰ってきて、ディナーご飯今日は名前がわかんないけど、

一緒に泊まってる9歳のこの誕生日だったので、

食べ物がいっぱい~バーベキュー

超うまかった~ニコニコケーキも最高!!

で、今は皆テキトーにパソコンやったりしてます得意げ

とりあえず、DAY1はこんな感じでした~チョキ