皆様こんにちは!☀️


相変わらず暑~~い日が続いてますね(~Q~;)💦
大丈夫かな日本..笑💧
最近男性用の日傘が出たらしいですね🌂
この暑さだし買おうかななんて思ってます笑

とにかく水分補給をこまめにし、
熱中症にはくれぐれも
気をつけましょうね(^ω^)




舞台「男子はつらくないよ?」の稽古も大詰めになってきました!!
暑さに負けず皆さんと頑張っております💪
お楽しみに!✨😁



そんな
本日は舞台の情報解禁でございます⚡

その名も、

NP#1舞台『12人の怒れる男』



なんと今回は舞台「止まれない12人」で
大変お世話になりました濱仲 太 さんと赤眞秀輝さんとキムラ真さんとまたご一緒させていただきます!
しかも今回のタイトルにも12人が!!🚄⚡笑


そして、「止まれない12人」でも一緒でしたが今回でなんと4回目の共演となる
毛利光汰君も!^^



今回も宜しくお願い致します<(_ _)>✨






詳細はこちらです!(^ー^)ノ

NP#1『12人の怒れる男』

原作:レジナルド・ローズ
脚色/演出:キムラ真

 

日程:2018年9月20日(木)~24日(月・祝)

 

劇場:サンモールスタジオ(新宿)

 

〈キャスト〉

濱仲 太 

赤眞秀輝

土井 覚

百瀬友水 

(以上ナイスコンプレックス)

 

三上 俊

川隅美慎

足立英昭

登野城佑真

堀田怜央

毛利光汰

 

中山夢歩

さひがしジュンペイ

 

キムラ真

 

〈あらすじ〉

父親殺しの罪に問われた少年の裁判で、陪審員が評決に達するまで一室で議論する様子を描く。

法廷に提出された証拠や証言は被告人である少年に圧倒的に不利なものであり、

陪審員の大半は少年の有罪を確信していた。

全陪審員一致で有罪になると思われたところ、

ただ一人、陪審員8番だけが少年の無罪を主張する。

彼は他の陪審員たちに、固定観念に囚われずに証拠の疑わしい点を一つ一つ再検証することを要求する。

陪審員8番の熱意と理路整然とした推理によって、

当初は少年の有罪を信じきっていた陪審員たちの心にも徐々に変化が訪れる。

 

〈タイムテーブル〉

9月20日 (木)   19時

9月21日 (金)   14時・19時

9月22日 (土)   13時・18時

9月23日 (日)   13時・18時

9月24日(月祝)12時・16時 

(※開場は開演の30分前)

 

〈チケット〉

RY傍聴席(舞台上特別席・特典お土産付き・前売のみ):10,000 円

S 席(指定席) 前売:6,500 円、当日:6,800 円

A 席(自由席) 前売:4,000 円、当日:4,500 円

★高校生以下 2,500 円(劇団のみ取り扱い。席種はお選び出来ません)

(日時指定、一部指定)

 

〈チケット一般販売日〉

【2018年8月1日(水)12:00】

<プレイガイド>

カンフェティチケットサービス

 

〈公演サイト〉

http://naikon.jp/



舞台「男子はつらくないよ?」
そして、
こちらのNP#1舞台『12人の怒れる男』も
何卒宜しくお願い致します!!

お待ちしております<(_ _)>✨