デッキの質感 | レオの遊戯王は「最強のライトロードを目指して~プレイングも構築も値段もね(笑~」

デッキの質感

やっぱ有るよねW


実際ある程度のデッキレシピは出回ってるけど自分で組んでみて回してみないと本当分かんない。


いくら強くても自分にシナジーしてなかったら駄作で終わるし、楽しくもない。



昨日もホイホイさんとフリーしててライロめっちゃ強い時と弱い時の差が激しいな~なんて思ってたけど結局弱いのは自分、俺そのものだったわ。


構築も全然だし、プレイングもダメだた。


でも俺ライロ好きだからその欠けてる部分を全力で埋めたいし、改善したい。


だから今までとの構築からがらりと変えてみたW


強いとかじゃなくて、どれだけ自分らしさ出せて回せるかだよなー。



構築のセンスはあんま無いけど考えて自分が思うがままに作って弱かったらしゃーない。















やっぱ好きなデッキいじる時はすぐに行動に移せるW