昨日の朝の2人です▼


この数分前まで

兄弟喧嘩をしていたとは思えないほど

笑顔です照れ



喧嘩しても

仲直りも早いです照れ照れ

(ちなみに喧嘩の原因は、クッションの取り合いというしょーもない事です🤣)





昨日の夕食は

ピーマンの肉詰め(焦げたw)

あまったお肉でハンバーグ

無限ピーマン

なめこのお味噌汁


前日、
ピーマン🫑を
大量に頂きまして、
昨日だけでピーマン11個使いました指差し

🫑まだまだありますびっくりマーク

今日は青椒肉絲の予定びっくりマークびっくりマーク

私のピーマン料理のレパートリーは
この3つです爆笑

『パパは子どもの頃、ピーマン苦手だったよ』

『ママも!』

『れおもこうも凄いよキラキラ

なんて言いながら子供達を盛り上げて
みんなで楽しく美味しく食べましたニコニコ



れおは

昨日21:00に寝ましたスター


朝は6:00まで寝ていましたzzz


少しずつ睡眠時間も安定してきたかな

という感じです😌


ただ、

まだ荒れる時間はありますね。

そのような時は

顔付きが違うんですよねハッ



不調脱出には
もう少し時間がかかりそうです。

でも、
今日も元気に学校に行きましたOK


昨日のショート動画です

笑ってくださいw