昨日の夕食は
冷やし中華&水菜のサラダびっくりマークびっくりマーク

冷やし中華
今年初かな?

我が家は具材をバイキング形式のような...
自分でとってくださいスタイルです😅

これは息子が偏食だから始めた事です。


それかられおは

3回くらいにわけておかわりしながら食べます!

(2人前は食べます照れ



水菜のサラダは

相変わらず大好きでペロリウインク



自分でとって!というと

やはり取るのはハムだけニヤリ



パパにたまごを乗せられましたが、

戻してましたニヤリニヤリ



きゅうりも🥒やだーと。

ポテトサラダできゅうり🥒食べたよね?キョロキョロ

やはり別物か...



でも、

おかわりの時に

頑張ってたまごときゅうりを

一個だけ食べましたOK



大量の冷やし中華を完食キラキラ


4人家族ですが、

6食分作ってます指差し





▼こちらお風呂上がりのれおさん


当然かのように

私のパジャマ(ズボン)を履いています爆笑



モコモコ靴下もニヤリニヤリ
(寝る時には靴下脱いでいます)