自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳


今日から三連休ですねDASH!DASH!DASH!
(休み多くないですか?魂が抜ける

でも今回は夫が
日曜と月曜休みということで、
私も少しゆっくりできそう照れ
(春服とか買いに行きたいなー。買い物全然行ってない。)


れおは
今日と月曜日はデイサービスの予定です。

『パパ月曜日休みだって。れおも休む?』
と聞くと、
『デイ行くー!』と
行く気満々ですびっくりマークびっくりマーク




今日は朝から

目がかゆいーと

花粉症が辛そうです。



お薬飲んで、目薬しましたびっくりマーク


今日は
帰ってきてから
カレー作り🍛をするそうで、
『ママ作らないで!』
『れおが帰ってきたらやる!』と
釘を刺されていますニヤリ

『こうもやるー』と
2人でノリノリですルンルン



こうが昨日

運動会で使った衣装を持ち帰ってきました!

(はなかっぱ)


ノリノリで着るこうウシシ



▼後ろ姿がまた可愛いんですラブ




今日はこうと2人で

何しようかな〜花


 コメントから

抱き枕私もほしいです。
どこで買ったか教えて下さい。

こちらです▼


ママさんとれお君とこうちゃんの3人で寝ると
ますますママさんの寝る場所が無くなりそうですが大丈夫ですか?🤔
抱き枕って使ったことないのですが
あったら良く眠れるのでしょうか🤔

寝る場所は
ずっと狭いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今までも猫ちゃん🐈‍⬛抱き枕があったので、
今までとほぼ変わらずです。

私は抱き枕使いませんが、
夫はあった方がいいみたいです!


質問です。
文中にある『応援』ってなんですか?
わからなくて…
教えてもらえると嬉しいです。

ブログの下の方にある応援機能です。
投げ銭のようなものですが、
ブログを読んでくれるだけで嬉しいので
お気遣いなくバイバイ