自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳

先程のブログ▼

結局、

夕食はなか卯のテイクアウトでした!!

片付けもしなくていいので、

テイクアウトが楽でいいですねルンルン

▲れおは
ミニうどんと
なんと!!!牛丼!!!

少し前から牛丼
食べられるようになりましたキラキラ


▲私はきつねうどん

▲こうはうどんとみかん🍊
(あと、バナナも食べていました)


3人が帰ってくると、

一気に賑やかになりましたニヤリ


私の体調もだいぶ良くなり

普通に過ごせていますニコニコ



昨日学校から

『遊び』の時間に作ったスライムを

持ち帰ってきました!!


連絡帳には

『れおさん、スライムの感触が嫌だったようで、触りませんでした』

と、書いてありました!

感覚過敏だから!?
神経質だから!?

小さい頃から

土を触ることもせず、

手が汚れるのを嫌がりましたおーっ!

最近は、土は触れるようになり、

手が汚れるのも

以前よりは気にしなくなりましたが、

スライムはやっぱりダメか〜。

(でも、スライム触れなくても特に困ることはないのでいいですよね)

こうはスライム大好きウインク

▲カブトムシがゼリーを食べているそうです




 質問

1.パパさんは仕事休みだったのですか?


仕事です。

子ども達を送った後、そのまま出勤しました。


やっぱりワクチンは

金曜日か土曜日にすれば良かったなと思いました。



2.お鍋の味は?


我が家はしょうゆ味か塩味で、

市販の鍋スープです。

特にこだわりとかはないですが、

子ども達が食べられそうな鍋スープをいつも使っています。



フォローしてね