初詣 | reo-bbのブログ

reo-bbのブログ

泣いたり、笑ったり、怒ったり…
人間やるのもた~いへん!
そんな日々のちょっとした癒しを見つけていきたいと思います。

ちょっと遅いですが、初詣にいきましたニコニコ
今日も富士山きれいだな合格



今年は、久能山東照宮です。










葵の御紋がズラリ目

平成22年12月に国宝になりました。

いちご狩りで有名なビニールハウスの間から“1159段の階段”(イチイチごくろうさんですって)を登って、家康公のお墓にたどり着きます。



でも今日はズルして、ロープウェイで五分で到着グッド!
階段は残り100段くらいかな?(かなりアバウト汗)
1段の高さが20センチくらいあり、人力で造られたので微妙にそれぞれ高さが違っており、けっこう息がキレてましたガーン



おみくじは“小吉”なんだこれー!
全然よくないけどしょぼん

待ち人→来ず
お金→よくない
縁談→時間がかかる
などなど…

2012年どうなるんや~わたし叫び

とにかく今年もよろしくお願いいたします。(raymariさんのまねしてしまいました)



このあと、大好きな動物園へ…しし座






Android携帯からの投稿