目指すは「あれ」や。^_^ | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

生年月日占いの最高峰である阿部泰山流四柱推命メール鑑定とネットオンライン占い講座講師の中川漣山です。当ブログでは少し違った目線や角度からの開運法と鑑定エピソードを記して参ります。



昨夜は早々に寝て、目が覚めたのは午前五時前でそろそろ「す・またん」を見る為にスマホを用意してたら日本対ベルギーの途中経過がネットニュースで流れていて辛くも2ー1で勝っていてすぐにでもテレビで観ようかと思ったけど「見たら負ける、、、逆転される」と思ってグッと我慢して予定通りに「す・またん」見てました。




そして番組の途中で決勝トーナメント進出のニュースがスーパーです流れて朝から大喜びです。




今日は全てのマトモな日本人は歓喜の一日でしょう。

そうではない人は知りませんが、、、。🤣🤣🤣



思えば、初めて日本がワールドカップに出場した時、若者が日の丸 旭日旗を振って君が代を大声で歌って騒いでる光景を某嘘ばっかり報道してるテレビ朝日の朝の情報番組のコメンテーターが「こう言う光景を見てると危険なものを感じます」と極めて落胆してる事を思い出します。


まあ確かにそう言う方もいらっしゃいますが、今日は一日笑顔で大喜びいたしましょう!


そして決勝トーナメントで目指すは「あれ」や。🤣


















FC2ブログランキングにも

参加させていただいてます。

 

一日一回クリックしていただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】

(👇クリックしてフォームを開いてください👇

アメブロ用 鑑定依頼 お問い合わせフォーム (fc2.com)

 

 

 

または、【四柱推命メール鑑定とプロ占い師養成講座】 (fc2.com)