運命と運勢の違い | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

生年月日占いの最高峰である阿部泰山流四柱推命メール鑑定とネットオンライン占い講座講師の中川漣山です。当ブログでは少し違った目線や角度からの開運法と鑑定エピソードを記して参ります。



あのね。

共産国には人間としての尊厳も自由も無いのよ。

そしてそう言う国を求めたのは貴方達中国人民だし中国人民の祖先なのです。


授業でもこの様な極当たり前の話すると嫌悪感を露わにされるお弟子さんもいらっしゃいますが、僕が何を説きたいのかと言うと、日本の様な自由で人権が認められてる国に生まれた日本人と、自由も人権もない生き地獄の様な国に生まれた人とは何が違うのかです。

日々日本でも中国でも赤ちゃんは生まれていて同じ日にも生まれてますが、大人になってから自由を謳歌できる人と自由が全く無い人の違いは四柱推命では判断できません、だってそうでしょう、同じ日に生まれてると言うのは同じ命式でもこんなに違うんですから。


四柱推命は運勢を判断する学問であって運命判断では無いからです。

日本に生まれるも共産国に生まれるのもこれは運命なんです、運命は人ではどうにもなりません。


お金持ちの家に生まれたかったと思ってもどうにもならないのはそれは運命だからです。


もっと美人にもっとイケメンに生まれたかったと言うのも運命ですが、この分野は最近の美容整形の技術の発展で克服できていますが、それでも生まれてくる子供はブサイクでしかあり得ません。(祟りぢゃ😩)


余談だが、息子がまだ幼児の頃に大阪の赤ちゃん本舗で買い物していて前からやってきた超美人のお母さんが見るも無惨なブサイクな赤ちゃんを抱いていて、一瞬目を疑いましたが、次の瞬間、その後ろから赤ちゃんそっくりの男性がついてきてるにをみて「このお母さんは賭けに負けたな」と同情したものです。

絶対に自分に似てほしいと願ってたのは火を見るよりも明らかです👁。


男女ともに容姿は運命として重要な要素ですから、僕は両親には感謝しています♪🤣🤣🤣




冗談通じひん田舎の人はスルーしいや。🤣🤣🤣



話を戻して、、、。

将来この日本をこのまま平和で自由な国のままでいたいのか、共産党が政権を担って中国みたいにしたいのかは今生きてる我々日本人有権者の肩に掛かっています。

















FC2ブログランキングにも

参加させていただいてます。

 

一日一回クリックしていただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】

(👇クリックしてフォームを開いてください👇

アメブロ用 鑑定依頼 お問い合わせフォーム (fc2.com)

 

 

 

または、【四柱推命メール鑑定とプロ占い師養成講座】 (fc2.com)