アマチュアゴルファーはすぐにクラブ一式を新しいもの高価なものに買い換えて、己のクソ下手なのをクラブのせいにしてるが、野球してて一言でもそんな言い訳したら。
「アホかお前は!バットが悪いんとちゃう、お前の頭と腕が悪いんじゃ!寝言は寝て言えって言うけど、寝るのを惜しんで練習セーや!この半端もんが!」と諸先輩から愛の激励を頂戴するでしょう。
人生は全て結果や、結果が出ない奴は運がないからですので、無駄な努力するより狂三等支持者にでもなって寄●虫として生きるのも一つの方法だと思います。
この前facebookで拾った画像で面白いのがあったので貼っておきますが。
お金持ちを幸福にに読み替えるとちょうど良いと思います。
特に一番の「墓参りする」と言うのは一般的には有力な開運法で僕もお弟子さんや依頼者様にもお薦めしてますが日干が強すぎてる人って印星使うと余計に強くなってしまうのでやめた方がええと思うわ。
そもそもそんな運勢に生まれてるのは祖先の因業の結果だし見捨てられてるから墓参りもせんでもええんとちゃうのん。
雨が降ったらコンビニでビニ傘でも買ってしまうので仕方がないにしても三番目の稼いで投資とあるが投資と博打は別物や。
テレビ見てると貧乏人になるのではなく、アホになるのです。
僕はメディアの情報で政治 経済 歴史のこの三つは全く信用していないし全て逆だと思ってます。
特にマスコミが絶賛した政治家って無能でアホばっかでしょう。
逆に死ぬほど嫌われてた政治家は国士でした
(お前の存在が許されなかったのですが😩)
こいつらの共通点は全て他人の所為にして自分の無能を認めないのです。
ーーーーーーーーー
☝️
こう言う人って運が悪いからこうなってしまいます。何か一つでも取り柄があれば鬱にもなりません。