サトテルの評価ガタ落ち | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

生年月日占いの最高峰である阿部泰山流四柱推命メール鑑定とネットオンライン占い講座講師の中川漣山です。当ブログでは少し違った目線や角度からの開運法と鑑定エピソードを記して参ります。



岡田新監督のサトテルへの評価がガタ落ちやな。


サトテルは去年の後半から同じ配球で三振を繰り返してるのはテレビ見てても一目瞭然でしたので、率直に言って頭が悪いんでしょうね。😩


監督評によると、体力はない時術向上心はない、アホ、、、とボロカスですが、これで凹んだり腐ってしまうやつはプロ以前に社会人として失格ですから、早々に廃業した方が宜しいかと存じ上げます。


思えば僕も息子にはキツイ言葉を何度か投げかけてた記憶があります、決して怒鳴ったりするのではなく、その内容的になのですが、それでも黙々と机に向かって頑張ってました。


今になっては息子には申し訳ない思いでいっぱいですが、これも愛情があればこそだと今になって言い訳(?^_^)しています。


話は阪神ネタに戻りますが、一ヶ月くらい前に、アパレルの店に注文してた品を取りに行った時、対応してくれた若い女の子と世間話してたらその子のお父さんが阪神ファンと言う話になって、僕は「エエ、お父さんやん、優しいやろ」って言ったら。

「そんな事無いです、、、煩いし、、、」って言うので、「それはな、家族やから言うんや、他人の子ならホッとったらエエんやし」って話から「阪神ファンは優しいし辛抱強いよ、、、、で無ければあんなアホみたいなチームのファンをとっくにヤメテルワ🤣」って大笑いしてました。


まあ、サトテルも監督だけでなく、ファンの叱咤激励にどう応えるかですね。


三振してベンチに帰ってくる表情を見てると、諦めの顔してるしもうアカンかもね。😩