空っぽの人間ほど人に所為にする | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

生年月日占いの最高峰である阿部泰山流四柱推命メール鑑定とネットオンライン占い講座講師の中川漣山です。当ブログでは少し違った目線や角度からの開運法と鑑定エピソードを記して参ります。


 

 

でもね、運の悪い人は必ず他人の所為にしていますよね、、、。


例えば僕の元弟子も四柱推命を覚えられないからと言う理由で僕を長年誹謗中傷していますが、その方の運勢の悪さは祖先の因縁をモロに受けてるとしか思えない運勢でした。


普通に考えても可哀想な位ですが、その不運がついには精神も破壊して重い鬱病と被害妄想を患っています。


彼の僕への誹謗中傷は、彼の精神を安定させてるのでしょう。



逆に僕の息子は一浪ですが大学受験に成功しましたが、小学校受験、中学受験の時も塾などで悪い成績を取ってきた時には、誰の所為にもしないで黙々と不得手な教科に取り組んでいました。


もしもあの時一度でも「先生の教え方が悪いから」とか言ったら僕はその時点で全ての塾も辞めさせて通ってた私学の小中学も辞めさせてそこいらの公立に転校させたと思います。


だって、そう言う人間ってクズですから高い学費で教育を与える価値も無いからです。


政治家でも全て他の与党の所為にしてる政治家って無能な政治家なんです、だから政権にも着けないし、着ける運もないのです。


彼らの口癖は「アベが〜」でしたが、だったら安倍晋三以上の崇高な志を持つ政治家になってみろよ!って言いたいですね。


中身の無い人間ほど吠えるものです。













FC2ブログランキングにも

参加させていただいてます。

 

一日一回クリックしていただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】

(👇クリックしてフォームを開いてください👇

アメブロ用 鑑定依頼 お問い合わせフォーム (fc2.com)

 

 

 

または、【四柱推命メール鑑定とプロ占い師養成講座】 (fc2.com)