岸田文雄総理の命式 | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

生年月日占いの最高峰である阿部泰山流四柱推命メール鑑定とネットオンライン占い講座講師の中川漣山です。当ブログでは少し違った目線や角度からの開運法と鑑定エピソードを記して参ります。


 

 


このTwitter見れば、岸田内閣の支持率がズタボロの意味がわかります。🤣😂😅


そこで岸田文雄総理の命式を見てみよう。


命式表

[生年月日]:1957/07/29
[性別]:男
[節入日]:1957/07/07 18:47

[命式]
日  月  年
---------------
壬  丁  丁  :干
寅  未  酉  :支
甲  己  辛  :蔵干
   正財 正財 :蔵干
食神 正官 印綬 :通変星
病  養  沐  :十二運
38  43  33  :干支番号
漏干干支

[五行]
木: 1
火: 2
土: 1
金: 1
水: 1(日干)


理想的なほどに五行も揃っていて、通変星も全て吉星ばかりです。

一般人ならこう言う命式ですと、所謂 おぼっちゃま育ちであり無類のお人好しでもあるので周囲の人からは好かれはするでしょうが、海千山千のましてや外交では近隣諸国は、こう言っては失礼だがマトモな国は皆無状態なのは普通の記憶力と精神状態なら理解してもらえるでしょう。

そう言う魑魅魍魎を向こうに回して立ち回るには、些か、あまりにも、致命的にも心許なく感じるのは僕だけでしょうか。


中●政府から「中国をターゲットにした法律は作くるなよ、ニダアルよ」と言われたら、岸田総理はお人好しなだけにすんなりと受け入れてしまうのです。



このポスターにもあるように「分断から協調へ」ってこんな甘い事言うてるから真の日本人有権者からもソッポ向かれて支持率がドンドン落ちてるんです。


薬でもね、不治の病の鬱病から水虫まで効く薬なんて有りません。

今の日本経済日本外交日本文化を守るためには何が必要なのか、と言う時に「中国という文言は入れるなニダアルよ」ではアカンでしょう。




四柱推命で自分の命式を出してみて、吉星があれば喜んで凶星があるとガッカリしますが、プロの目線は些かに違っていて、凶星の多い人の方が社会で戦える命式だと判断します。

(比劫大過とか専旺格のように悪すぎると世間から毛嫌いされますので話は違いますが)


目安としては、四つの柱中に出る通変星は七つですが、その中の四つ程度凶星なのが僕的には理想的なバランスと思ってます。

その他、複雑な条件もありますが、、、。


因みに、先日国葬が行われた安倍晋三元総理は凶星もありましたので、しっかりした政をしてくれてたので支持率も高く、その結果として歴代一位の長期政権になったのです。


あのね。

カレー屋さんでウンコが混じったカレー出されたらもうその店には行かないでしょ?

要するにそういう事。


正邪、清濁を分断識別するのが国と国民を守る政治であると私は考えてます。


反面、邪険にされたウンコグループが国葬反対って言ってるのも確かですが、、、、。🤣😂😅




























FC2ブログランキングにも

参加させていただいてます。

 

一日一回クリックしていただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】

(👇クリックしてフォームを開いてください👇

アメブロ用 鑑定依頼 お問い合わせフォーム (fc2.com)

 

 

 

または、【四柱推命メール鑑定とプロ占い師養成講座】 (fc2.com)