落合惠子 レモンちゃんの末路 | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

生年月日占いの最高峰である阿部泰山流四柱推命メール鑑定とネットオンライン占い講座講師の中川漣山です。当ブログでは少し違った目線や角度からの開運法と鑑定エピソードを記して参ります。

僕が中高生の頃、レモンちゃんの愛称でラジオのDJをしていた落合惠子さんは、憧れのお姉さんでした。




若者向けの雑誌に載らない時がなくて、いつも若者のファッションの先端を行っていて、青春を颯爽と闊歩する生き様と妖精の様な容姿に心奪われました。


あれから、半世紀近くの年月が過ぎて、嘗てのレモンちゃんを目の当たりにしたのは国葬議論の渦中です。




この半世紀に何があったの?

核戦争でも起きて人類の大半が遺伝子レベルで突然変異してしまったのか?


小生も占い師の端くれです、この信じられない現実を運命学的に解明する責務があるのではと、我が身を追い詰めたのです。




命式表

[生年月日]:1945/01/15
[性別]:女
[節入日]:1945/01/06 01:34

[命式]
日  月  年
---------------
甲  丁  甲  :干
申  丑  申  :支
壬  癸  壬  :蔵干
   傷官 比肩 :蔵干
偏印 印綬 偏印 :通変星
絶  冠  絶  :十二運
20  13  20  :干支番号
截脚干支

[五行]
木: 2
火: 1
土: 1
金: 2
水: 0

[本命卦] 巽
[九星 ] 二黒土星
[宅神 ] 己丑
[破宅神] 癸未
[墓神 ] 己卯
[墓石 ] 乙酉
[方合 ] 比肩
[会局 ] (比肩)
[空亡 ] 午未(食)
[身強弱] 身弱
[格局 ] 印綬格
[用神 ] 比
[喜神 ] 印
[忌神 ] 官
[仇神 ] 財


ーーーーーーーーー

干支の五行を見ますとそれなりに揃っていて、

通変星の具合からしても、真の保守系の愛国者の要素が伺えます。


現に彼女は保守の男性自民党議員の血を引く子女ですが所謂、シングルマザーの私生児として生を受けて育っています。


もしも本妻の子としてこの世に生を受けていたら、表面上のこの命式の通りに美しく幸福な人生であったのでしょうが、如何せん丁壬化木が自我を強くして、人として又は女としての幸福から見放された人生になってしまったのは火を見るよりも明らかです。


レモンちゃんの実母さまは相当な美形の女性だったのでしょう。

その美貌を落合さまも受け継がれてましたのに、運命の悪戯が過ぎた様で実に残念至極也。


こう思うのは僕だけでは無いはずです。

長い年月と、彼女の命式を怨みます。(涙)












FC2ブログランキングにも

参加させていただいてます。

 

一日一回クリックしていただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】

(👇クリックしてフォームを開いてください👇

アメブロ用 鑑定依頼 お問い合わせフォーム (fc2.com)

 

 

 

または、【四柱推命メール鑑定とプロ占い師養成講座】 (fc2.com)