現実から逃げても幸福は掴めません | 【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

【四柱推命運勢鑑定と占い講座】

生年月日占いの最高峰である阿部泰山流四柱推命メール鑑定とネットオンライン占い講座講師の中川漣山です。当ブログでは少し違った目線や角度からの開運法と鑑定エピソードを記して参ります。

海外のサイトでこんな書き込みがあったそうです。

右翼はベジタリアンであるなら、肉を食べないだけ。
左翼はベジタリアンなら、 皆が肉を食べれなくなるように法的禁止を求める。

右翼は誰かの言論人や番組を気に入らないなら、 チャンネルを変える。
左翼は気に入らない言論人を首にして番組の放送を禁止するように騒ぐ。

右翼は同性愛者なら、静かに私生活を送るだけ。
左翼は同性愛者なら性指向を公に出して騒いで、 法律改正を求める。(ジェンダー平等〜!)

右翼は仕事を失ったら、 次はどこで働こうか考える。
左翼は仕事を失ったら、 どうやって働かずに生活保護を貰おうか考える。(安倍政権を許さない〜)

右翼はこの文章を読んだら微笑むだけだろう。
左翼は傷ついたと言って差別を訴える (笑)

まあ確かにそうですね。^_^

でもこう言う身勝手な事を徐々に許してきたのも劣化した一部の日本人です。
今、我がタイガースの本拠地である阪神甲子園球場では夏の全国高校野球大会が開かれています。

昔は試合に勝った高校の校歌が試合終了後に球場に流れて歌ったものでした。
しかし力及ばず敗退すれば校歌は歌えずに何度甲子園に出場しても一度として初戦に勝ったことのない高校の校歌は歌えないのです。

それが不公平だと言う左巻きの人権主義者が「甲子園で校歌が歌え無いのは可哀想でしゅ〜」と腑抜けた意見が左翼系メディアに取り上げられて今では(確か)二回の面裏の攻撃前にそれぞれに校歌を歌うようになりました。

小生思うに、あと半世紀もしたら「勝敗を決めるのは負けた選手が可哀想でしゅ〜」とか言って全ての試合で両校勝利となって全校が優勝と言う時代が必ずやってくると確信します。

スポーツでこれですから、高校受験も大学受験も無くなって偏差値50程度のアホが東京大学に入ったりするのでしょう。

確かに言えてるのは劣化左翼が日本を、人類を溶かしてしまうと言う事です。

奴ら左翼の共産主義者は運が悪い人間の集団です、自分が運が悪く能力がないから、運の良い能力の高い人間の価値を下げようと躍起になってるのです。

だから「格差社会」を否定しています。

運勢運命ほど残酷な格差はありません。
持てる者は全てを手にして、持てない者は砂つぶひとつ手には残りません。

それは誰の所為でもなく全て自分とそんな運命に生んだ親や祖先の業の深さが原因なのですが彼らの悪い頭と根性では全て他人の所為であり安倍政権の所為なのです。




でもそんな頭と根性の悪い国って確かにこの地球上には存在します、それは言わずもながでしょう。


だったらそんな国にとっとと帰るか亡命するか学生なら留学して現地で結婚して帰化すればいいのです。


そう言う人には、頼むから日本人には関わらないで欲しいです。




最後にこの言葉を一日三度声を出して読んでください。


そしてこれに加えてこの一言も。

「運のない奴はどれだけ努力しても無駄」



以上。












FC2ブログランキングにも

参加させていただいてます。

 

一日一回クリックしていただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】

(👇クリックしてフォームを開いてください👇

アメブロ用 鑑定依頼 お問い合わせフォーム (fc2.com)

 

 

 

または、【四柱推命メール鑑定とプロ占い師養成講座】 (fc2.com)