原辰徳は完全な専旺格(強旺格)です。

体力だけは有り余ってる比劫大過に準じたクソみたいな運勢ですが専旺格はまだ比劫大過に比べてワガママが通せられる徳分はあるけど何も名を残す様な功績も得られず、それどころか金運財運の悪さは比劫大過同様なのでこのような命式の人を現場責任者(監督とか店長など)に据えてると業績は一向に上がってゆきません。


現実に、巨人軍はあれほどの巨大資金を投入しながらもマトモに優勝も出来ないばかりか、コロナで無観客試合が影響して高額年俸の選手を賄いきれずに中堅の小細工の効く選手を他球団に無償譲渡したりでやりくりしてましたが、その努力も去年日ハムからの厄介者を慌てて受け入れてまたもや火の車状態になってます。


巨人ファンって自己批判能力が皆無なので何も声は上がってませんが、阪神だったらファンが黙ってないです。

野球場だけではなく球団事務所に電話攻撃して業務を圧迫してるでしょう。僕も若い頃は会社から良く電話してやりました。(あんな奴クビにしてまえとか^_^)


巨人の不幸なところはそれほどまでの情熱と知識がないファンしかいないという事に尽きるでしょう。


それでいて球団はプライドだけは高くて生え抜き選手しか監督にしないとか言ってるのですから、始末に追えませんが、他球団のファンに取ったら興味深くまた楽しませてくれてます。


そんな原辰徳は捨て置いて、Gオーナーの命式を調べました。


命式表

[生年月日]:1926/05/30
[性別]:男
[節入日]:1926/05/06 16:07

[命式]
日  月  年
---------------
己  癸  丙  :干
未  巳  寅  :支
己  丙  甲  :蔵干
   偏財 印綬 :蔵干
比肩 印綬 正官 :通変星
冠  帝  死  :十二運
55  29  2  :干支番号
専旺干支

[五行]
木: 1
火: 2
土: 2
金: 0
水: 1

[本命卦] 坤
[九星 ] 二黒土星
[宅神 ] 甲寅
[破宅神] 庚申
[墓神 ] 甲子
[墓石 ] 戊午
[方合 ] 印綬
[会局 ] (比肩)
[空亡 ] 子丑(財)
[身強弱] 身強
[格局 ] 印綬格
[用神 ] 官
[喜神 ] 財
[忌神 ] 印
[仇神 ] 比


菅直人レベルの火炎土層状態です。

微かに月上に癸がありますがこんな水は周囲の強い火で蒸発して役には立ちません。しかも引従したら胎のひ弱さ、、、。


余談ですが、何年か前に女性だったと思うのですが、同じように水があってもその水が役に立ってない人から鑑定依頼があってそのことを説明したら「私の水が役に立ってないですって!」と発狂された経験があります。😓


その人も市販本で四柱推命を勉強されてたのでしょうけど、それだけにショックだったのでしょうね。


この渡邉恒雄氏も大運で冬の間は火炎土層も治っていて良かったのですが、既にその期間も過ぎて人生の幸運期も過ぎ去っておられます、それでも巨人軍のオーナー職に居座ってるのですから僕としては大喜びですが、、、、。😂


確か阪神のオーナーは己土濁壬で矢野監督も食神破格で大笑いでしたが、こんな事だからヤクルトが独走してるんでしょうかね。


暇があったら今度はヤクルトのオーナーと高津監督の命式も見てみます。


頑張れ巨人軍!


このマスコットも涙目に見えるのは僕だけでしょうか?😂



















FC2ブログランキングにも

参加させていただいてます。

 

一日一回クリックしていただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】

(👇クリックしてフォームを開いてください👇

アメブロ用 鑑定依頼 お問い合わせフォーム (fc2.com)

 

 

 

または、【四柱推命メール鑑定とプロ占い師養成講座】 (fc2.com)