安倍総理が第一内閣時代から外遊の際には中国脅威論を展開してきたが正直言って当時はEUの指導者達からは相手にされていませんでした。

それどころか中国をシンパする国内のメディアは安倍バッシングと誹謗中傷に躍起になって発狂しました。

今も左翼とメディアは安倍バッシングに鬱病になりながらもマダラ発狂しています。


しかしここにきて、中国と軍事同盟を結ぶロシアのプーチンの狂気の沙汰で世界は共産主義者の恐ろしさを肌身で感じてきています。


そんなEU諸国がロシアを敵国として認定して中国さえも同様に危険な存在として明文化したのは安倍晋三氏の地道で誠意ある訴えが実ったと言えるでしょう。


僕的には今一度再登板を願う者ですが健康上の問題もあって総理は無理にしても外務大臣(これも激務だが)に就いてもらえたらと思っています。

健康さえ許せばですけど、理想としては高市内閣での外務大臣ですが、、、。


嗚呼、僕ってどこまでリベラルなの?😂



安倍晋三氏の命式表

[生年月日]:1954/09/21
[性別]:男
[節入日]:1954/09/08 13:37

[命式]
日  月  年
---------------
庚  癸  甲  :干
辰  酉  午  :支
戊  辛  己  :蔵干
   傷官 偏財 :蔵干
偏印 劫財 印綬 :通変星
養  帝  沐  :十二運
16  9  30  :干支番号
扶干干支

[五行]
木: 1
火: 1
土: 1
金: 2
水: 1


この五行を見たら御隠居は勿体無さすぎます。









FC2ブログランキングにも

参加させていただいてます。

 

一日一回クリックしていただければ

ありがたいです。

 

 

 

 

【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】

(👇クリックしてフォームを開いてください👇

アメブロ用 鑑定依頼 お問い合わせフォーム (fc2.com)

 

 

 

または、【四柱推命メール鑑定とプロ占い師養成講座】 (fc2.com)