【四柱推命運勢鑑定&占い講座講師】

【四柱推命は人生の羅針盤】






運命の羅針盤



四柱推命での判断では五行(木火土金水)が全て揃っているのが理想とされています。しかし大半の方は五行の過不足があります。例えるなら身体障害者の方達と同じで運勢的に不自由となります。身体の御不自由な方は一見してソレと分かり周囲の人も協力もしてくれますが運勢的に五行(=五体)が不自由な人は四柱推命で判断しないと誰も気がついてくれません、誰もどころか自分ででも気がついてないのです。多くの方はまさか自分が運勢的な障害を持ってるとは夢にも思わないのが現実でしょう。私たち占い師がそれぞれの運勢的な障害を指摘しても中にはその事実すら信じなくて挙句は「占いなんて信じない」と仰います。でも、今のままでは今のままで人生が終わってしまいます。過不足を補うことは出来ませんが過不足にマッチした人生を歩むことで大いなる幸福を手にすることもできるのが四柱推命の術だと言えると思います。

【メール鑑定 料金表】



メール鑑定料金表

一、四柱推命による運勢鑑定お一人様 6千円
一、四柱推命による相性鑑定お二人様 1万2千円

尚、相性鑑定ではご本人様とお相手様お一人の二人分で1万2千円ですが、リピーター様ですと新たな御相手様分のみの6千円となります。
なお相性だけでなくお相手様の運勢全般の判断も致します。

一、九星気学による方位鑑定お一人様 1万円

方位鑑定は指定年と翌年の二年分の判断を分かりやすい方位表を添付してメールで送ります。
その後の方位については一年毎に別途5000円が加算されます。


運勢鑑定、九星気学鑑定いずれもお名前(HN可)生年月日時刻 性別は必須です。


【プロ占い師養成講座 受講生随時募集中】



プロ占い師養成講座


四柱推命を学ぶ事で自らの長所と短所を見極めて人生の羅針盤とする人もいますし、適職を選んで夢を手に入れようとする人もいます。すべてはその人の持って生まれた運勢によるものですが努力する方向性を間違わない為にも生年月日占いの最高峰である四柱推命を自ら学ぶことで積極的に人生に打って出るための機会になればと思います。

HP冒頭にもご紹介していますが、二年間ゆっくりな学ぶよりも短期間で集中的に勉強して一日も早くプロ鑑定士としてデビューしたいという方のための早期習得講座です。例えば一日に二時限を週六日ペースで受けられますと、二ヶ月で通常の二年間の内容を習得できることになります。【占い Kougetsu】では完全個別指導ですので、ご自分のペースで講座を受けてもらえますので体調不良や急用にも即座に対応可能です。短期習得コースのほうが時間を置くよりも覚えやすいとの評価をお弟子さんからもいただいております。


【受講費用】
入 学 金 二万円。
テキスト代 一万円。
(四柱推命、九星気学、易学テキスト代金)
1ヶ月の受講料一万二千円。

【その他必要なもの】

インターネット環境。
PC(ノートブック、ディスクトップ、スマホ、iPhone、タブレットの何れか)
マイク付きヘッドフォン
ポケット万年歴(ポケット万年歴はAmazonにて各自購入してください)

授業では、ネットでの無料通信アプリでのLINEを使用していましたが、盗撮、盗視、盗聴、通信記録の無断閲覧の事実が明るみになりました。この事案を重く受け止めて今度はLINEでの問い合わせや授業は中止する事にします。現在授業を受けているお弟子さんたちには随時別途通信方法に切りかえて頂いてます。近日中に【占い Kougetsu】のLINE IDの閉鎖を予定しています。

【受講期間】

四柱推命は75回講義、九星気学は6回講義、八卦易学は39回の講義となります。

1ヶ月三回の講義としますが早急に学ばれたい方は申し出てください、基本はマンツーマンの個人講義ですので互いのスケジュールさえ空いていれば曜日時間帯をその都度考慮いたします。

三回の受講で1ヶ月分の受講料金が発生いたします。

受講のお問い合わせやお申し込みは 【当サイトは会員制ではありません】

当サイトは会員制ではありませんので、登録の手続きも脱会の必要も全くありません。また、ブログは不定期で書いていますが有料無料に関わらずメールマガジンも発行していません。メールマガジンについては要望も寄せられてますが正直言って書いてる暇がありませんのでご了解頂いてます。

【鑑定依頼とキャンセルについて】

鑑定のご依頼は当HPメールフォームからお願い致します。生年月日(時刻)、性別などの基本情報と詳しいご相談内容を明記の上、お申し込みください。

又一度申し込んだ後に、鑑定キャンセルご希望の時は、本人様確認のために鑑定依頼時の生年月日等をお書きの上、キャンセル希望の旨をメールフォームより送信していただければ結構です。

【鑑定料金一律定額制 鑑定料金後払い】

【占い Kougetsu】は、鑑定料金は鑑定項目の数に関わらず一律定額制でしかも鑑定料金は完全後払いとなっています。故に、質問項目が増える度に鑑定料金が加算される事もありませんし、先立って鑑定料金を振り込む心配もありませんので安心して下記メールフォームよりお申し付けくださいませ。



【鑑定依頼、お問い合わせメールフォーム】
(👇クリックしてください👇

アメブロ用 鑑定依頼フォーム (fc2.com)




【ポリシーと禁止行為】

【占い Kougetsu】では、占い業のポリシーに反する物品販売、即ち開運グッズ、御札、お守り、厄除けグッズ等の商売行為は一切行っておりません。


【占い Kougetsu】では、新興宗教への勧誘行為は一切行っておりません。逆に、日本古来の神道、仏教に纏わる氏神様への真摯な信仰とご先祖供養の大切さを鑑定と共に関連して説く事もありますのでこの点もご理解宜しくお願いします。