こちらこそありがとうございました

彼女が作ったあまーーーーーいカステラ

美味しかったですか?羨ましいです


🌈虹さんに宜しくお伝えくださいねo(_ _)o ペコ

林檎レベルに面白くない……と



これってさよならじゃないの?
男のくせに
一旦引き下がったんなら戻ってこないでよ
それともリアルじゃ女に相手されないから
ブログで女ばっかり追いかけてるの?
ここにいる人はビアンの人だから
無理よ
その中に男が入り込むとか
気持ち悪いわよ?
それって性癖?
趣味?


それと皆声でしょ?
誰でしょうって何言ってんの?
別にそんなの晒されても
痛くも痒くもないから大丈夫よ
逆に宣伝ありがとドキドキ

あなたみたいな部外者が
入り込んだおかげで
アクセス数上がって嬉しいわ

あなたが宣伝してくれることによって
にゃんちゃんの行動が更に広まって
にゃんちゃんも喜んでるはずよw

金輪際
あなたと絡むことはないから
では
さようならウインク