。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
照れ
こんにちは照れ

レンカノ東京1
星野架純(ほしのかすみ)です🌷

 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

投稿の順番を間違えてしまいましたごめんなさい😢

今回のブログは、仲良しの彼と、出会った時のことを思い返しながら、初めてお会いしたお店でデートしたことを書かせていただきますねっチューリップ晴れ


初めての時と同じように、コースをオーダーしてくださいましたお願い


サラダのために、すりごまをすってくださって、いつでも、会う度優しくしてくださる彼に感謝の気持ちを感じましたうさぎ



私が少しでも元気がない時には察してくださり、心配事がないか聞いてくださって本当に心が広くて優しい方だと思ってますキラキラ音譜


いつも支えてくれてありがとうです!ニコニコ


作曲のお話も、試行錯誤を繰り返して自分の理想の形になるまで何度も挑戦なさるところ本当に素敵だなと思いましたヒマワリ


そうだ!実は、自分の誕生石を知っているかという話のときに、わたしの誕生石を調べてくださってて本当に嬉しかったです照れビックリマーク


とてもおいしかったローストピース





彼が、ビアガーデンに行った際にお酒を少ない時間で一気飲みしたお話をきいて、お酒にお強くてすごい方だなって、びっくりしちゃいましたおねがいスター

そんな彼から、私も強い方だと言っていただけてちょっと嬉しくなっちゃった私でした照れアップ







屋上庭園やナンジャタウン、BBQなど2人でいると色んなやりたいことが浮かんで私もとっても嬉しいし元気もらえています桜照れお洋服や靴も褒めてくれてありがとう〜アップキラキラナイトプールも気になるねとお話ししたので約束の月までに、もっともっと可愛くなれるように私頑張っちゃいますね晴れチカラを合わせてお互い頑張りましょうねっ!

サムネイル


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますスター

 

私のブログを見つけて、立ち寄ってくれて

 

ありがとうございます合格

 

お願い架純お願い

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

                   LINEはこちらから👇

                

       ホームページはこちらから👇

      

      メール💌はこちらから👇