筋肉疲労で納豆の話しかできないや | 20代女子の日記「遍く光」

20代女子の日記「遍く光」

『レンタル 君の友人』企画者による内面を綴る日記。
(https://rentaltalk.thebase.in/)

『納豆コールスロー』

食物繊維と発酵食品の合わせ技です。

わたしは腸内環境が悪いことに悩んでいましたが、もしかしたらこれが効いたかもしれません。二回食べて二回ともお腹の調子がよかったです。

材料は千切りキャベツ、タレを入れた納豆、マヨネーズ、ブラックペッパーです。和えるだけ。

最初に食べたときはびっくりしました。しゃきしゃきなのにしっとりしていて、マヨネーズとブラックペッパーがいい味出しています。美味しいです。しかもたくさん食べてもヘルシー。まさに無限。食事制限に疲れたらこれ良いですね。


本当はジムのことなどもっと日記を書いたんですけれど、今日は限界です。


夜の納豆がいいらしいので、あえてまた納豆を食べてみました。


明日はきっと筋肉痛。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
レンタル 君の友人

 

レンタル 君の友人 powered by BASEこちらは、君の友人たる人物を、1時間3000円からレンタルできるサービスです。雑談、相談、傾聴、内緒話、愚痴聞き、食べ歩き?など、あなたの友人としてニーズにお応えします。待ち合わせのときは、旧友との再会のように「お久しぶりです」とご挨拶をさせていただきます。♪HOMEで再会したい友人さんをご利用時間分カートに入れて、お支払い方法を選択してください。3日以内に返信をさせていただき、待ち合わせ日時、場所を決める流れとなります。♪友人さんの交通費(都内一律1500円)、当日の飲食費はご負担をお願いいたします。場所はご希望にて!カフェでも居酒屋さんでもおk。♪NG行為お触り、Hな行為。自宅、車移動、カラオケなど密室に入ること。お客様が営利目的な依頼。♪メンバーも増やし、少しずつ大きくしていけたら嬉しいです。友人募集中。お問い合わせはCONTACTから。リンクレンタル 君の友人 powered by BASE