レンタルニートで福島へ | ニート株式会社のレンタルニート

ニート株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。
連絡はメール【dsq2165@gmail.com】、LINE【@MZE8828E】まで。


テーマ:

「どこまで来れますか?」

 

と聞かれることがありますが、レンタルニートでは料金に加え交通費と、遠い場合は追加の出張費をいくらか出してもらえればだいたいどこでも行けます。

 

 

先日、福島の郡山の方から「交通費1万円出すので高速バスで来れますか?」という珍しい連絡をもらい、日帰りで行ってきました。

 

今まで宇都宮まで行ったことありましたが、今回は日帰りでの過去再長距離。

 

 

 

バスタ新宿から4時間ほどかけて郡山駅前まで。

ネットの事前予約なら片道3500円といったところです。

 

 

レンタルニートでは北海道旅行に同行したことなどもありましたが、実は東北に行くの自体が初めてだったりします。

 

お金もなく普段から旅行などはしないので、この活動によって初めての体験があいろいろあります。

 

 

この日は僕と同様プラモデル製作をする方からの利用で、公民館へ行ってプラモデル製作代行や完成品の販売に関する相談などをしました。

 

僕は大学サークル時代にプラモデル製作技術を身につけましたが、趣味に関するマニアックな話題はより盛り上がりますね。

 

 

最近ハローワーク前で記念撮影するという活動を始めたのですが、このとき近場にあるハローワークを教えてもらったので帰りに寄っていきました。(建物前まで行くだけ)

 

職探しにどうしても気が重くなってしまう方のため、ハローワーク付き添いレンタルニートも受付可能です。

 

 

 

そのほかポケモンGOで郡山駅前でアイテムを拾ってくるなど、普段行かない場所へ行ったときならではのちょっとしたお土産もできました。

 

 

帰り道のサービスエリアでの休憩もちょっとした旅行気分です。世間はまだお休みシーズンに入る前で高速バスの乗客も8人ぐらいしかいませんでしたが、自由な時間を使っていつでも遠くまで行けるのがレンタルニートのいいところです。

 

なお、この連絡をいただいたのは利用日の2日前のことでした。

予定が空いている限り柔軟に対応可能です。

 

 

遠方からのレンタルニート利用もお待ちしています。

 

 

 

【レンタルニートを利用するには】

 

LINE@で予約受付中!
質問等も気軽に連絡ください。

友だち追加数

 

LINE以外の受付方法:

→レンタルニート申し込みフォーム
→レンタルニート(仲陽介)予定表
 

質問等、メールでの連絡

【dsq2165@gmail.com】まで

twitter:

 

 

 

 

なかさまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス