2018春 レンタルニート実際の利用例 | ニート株式会社のレンタルニート

ニート株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。

レンタルニートの仲ですが、3月から5月半ばぐらいまで、最近あったレンタルニート利用例を紹介します。こんな遊びに付き合いました。

 

 

・公園でお喋りした

大学の長期休暇で実家に帰省する途中だったという学生の方と南池袋公園でお喋りしました。

暖かくなってくる時期は屋外で過ごすのもいいですね。

 

 

・Web掲載用インタビューを受けた。ついでに占いをしてもらった

会社経営をしているという方にWebサイト掲載用のインタビューを受けました。占いもやっているそうで、そのときお礼に占ってもらいました。姓名判断と生年月日から見た運勢を組み合わせて占うようです。

 

実は僕も最近タロットカード占いを覚えているんですが、そのうちレンタルニート対応オプションメニューに加えようかなぁと思っていたり。でもまだまだ慣れが必要です。

 

 

・地元の川越の居酒屋へ行った

こちらの地元に来てくれるというので川越駅付近の飲み屋へ行きました。顔出し写真対応もしてもらってありがとうございます。僕と一緒に写真撮りたい場合は利用の際気軽にお申し付けください。

 

 

 

・テニスの練習に付き合った

昔ソフトテニスをやっていたという方の久しぶりのテニスに付き添いました。スポーツ系にも対応可能です。しかし球技はだいたい苦手です。

 

 

・ハデなゲーセンに行った

香港のスラム街のような雰囲気に仕立て上げられた川崎の「電脳九龍城」へ行ってきました。中に置いてあるものとしては普通のゲーセンなんですね。

 

なお、そこではビリヤードをやりました。こういう大人っぽい遊びは全然ダメです。上手くなりたい。初心者どうしやりたいという方もぜひ。

 

 

なお、そのあと映画に誘われ「リズと青い鳥」を見に行きました。百合百合しいアニメですね。絵がきれいでかわいい。

 

 

・東京観光をした

東京駅待ち合わせで、遠くから引っ越してきたばかりだという方に東京案内をしました。

 

皇居周辺を歩いたり、秋葉原でいつも行くお気に入りの店を案内したり、上野公園へ行ったり。街を散歩しながらその場で予定を決める方式も大丈夫です。

 

 

・神楽坂のフランス料理店でランチに付き添った

オシャレなお店でガレットをいただきました。リッチな感じのおばさんたちが集まる女性客ばかりのお店でした。依頼者の方は「相手がいないけどこの時間ここにいる必要があった」とのこと。

事情はわかりませんが、そんな何やらワケありな場合にもぜひレンタルニートを。

 

(服装に迷ったので会社員風にワイシャツで行った)

 

 

 

・居酒屋の下見に付き添った

今度仲間と行く予定の候補として考えているという居酒屋へ同行しました。飲みの付き合い、お店のお試しなども定番コースです。

 

この方は常連さんで、前に旅行にも同行しましたが、費用等全て出れば泊りがけの旅行に同行も可能です。

 


・プラモデル談義をした

僕と同じくプラモデルが趣味だという方と、プラモデル製作の作業をしながらお話しました。僕がやってる製作代行業を参考にして、今後自分でもやってみたいと考えているそうな。

 

ガチ指導は要相談ですが、作業しながら喋る程度の簡単な技術講習も可能です。道具やキットを買いに出かけるとき同行して製品の解説なども。

 

 

・後楽園 ラクーアに行った

後楽園、東京ドームシティのラクーアに行きました。お化け屋敷に入って怖がったり、スパ・ラクーアで温泉に入ったり。

 

入浴後ランチしました。休日をゆったりと過ごす時間にも付き合います。その他、様々な施設利用で1人だとつまんないって場合にもお呼び下さい。

 

 

 

 

2018年春、最近のレンタルニートでした。

こんな遊びも付き合ってくれる?どんな遊びも大丈夫です。(仕事の手伝いは無理です)今すぐ予約!

 

 

 

【レンタルニートを利用するには】

 

LINE@で予約受付中!
質問等も気軽に連絡ください。

友だち追加数

 

LINE以外の受付方法:

→レンタルニート申し込みフォーム
→レンタルニート(仲陽介)予定表
 

質問等、メールでの連絡

【dsq2165@gmail.com】まで

twitter: