NEET株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。
連絡はメール【dsq2165@gmail.com】、LINE【@MZE8828E】まで。


テーマ:

レンタルニート仲 陽介のここ最近の活動の様子です。

実際のレンタルニート利用の様子を紹介。

 

 

 

 

・ヒーリング(気功)の練習台になった

 

気功の練習台になってほしいということで中目黒公園で待ち合わせをしました。

 

どいういうものか全然よくわかってなかったんですが、

頭や腹など、それぞれの臓器の部位ごとに手をかざしてなにやら気を送るような感じらしい。

 

ストレッチをしたり深呼吸したりするヨガみたいなやつかと思ったけど、受ける側はただ座っているだけでいいようです。

 

どんな効果があるんでしょうか。

休憩しつつ結構時間をかけてやりましたが、感じたことがあるとすれば自然と腹の筋肉にやや力が入ったような・・・

 

気のせいかもしれません。

 

依頼者は若い女性でしたが、教本を見ながら一通りの練習をされていたようです。

いろんな人を相手にやったほうが練習になるらしい。

 

こういうのは知り合いを相手にやろうとしても理解が及ばない人もいると思うので、そんなときぜひレンタルニートをお呼びください。

 

相手が必要なものってマイナー種目ほど付き合ってくれる人が少なかったりすると思うので。

 

ところで花だんがあったので待ち合わせする前に写真撮ってました。

公園で過ごすっていいですよね。

 

 

 

・両国で飲食店めぐりをした

 

秋葉原で待ち合わせをしてPCパーツなどを見たあと、2駅隣の両国へ行って飲食店を何ヶ所かハシゴしました。

 

「その場の流れで決めるので待ち合わせはとりあえず秋葉原」みたいな機会は結構多いですが、このように移動しながら長時間の利用も対応可能です。

 

連休を利用し沖縄から来た方でした。

お店を何軒か回りつつニー株設立の話や、レンタルニートの今後の可能性などについていろいろ意見をもらいました。

 

ところで「よく飲み屋に付き添うことも多いです」って話してたら、沖縄では「飲み屋」というとだいたいスナックやキャバクラみたいなお店のことを指すそうな。

 

居酒屋のことを言いました。キャバクラは行ったことないですね。

 

 

まだ時間あるのでってことで途中延長してさらにもう1軒行きました。

利用時間延長もお気軽にどうぞ。

 

 


・ドライブに付き合った

 

お近くの方が車で迎えに来てくれ、埼玉方面へドライブに行きました。

 

雨でしたが、珍しい車でのお出かけです。

送迎もしてもらいとてもありがたい。

 

よく言う「服を買いに行く服がない」状態とのことで、服を見にまずはイオンモール浦和美園へ行きましたが、久しぶりに行ったものの売り場の様子も変わっているという。

 

若者っぽい服があまり見当たらなかったのでまぁそんなこともあるよねと、服はまた今度にすることにしました。

 

昼食に近くの回転寿司へ。

 

お相手はうちで普段やっているニコ生の視聴者の方でした。

 

電車で出かけるのは苦手だけど、車ならプライベート空間なのであれこれ話すのも周りの目を気にしたりしなくていいから好きだそうな。

外出時の服装も同様のことであると。

 

そんな場合の車でのお出かけにもぜひレンタルニートを。

 

 

食事した後はホームセンターやハードオフを回りました。

 

ここはゲームソフトジャンク品の動作確認をセルフでその場でできるらしい。

 

最近うちでスーファミなど昔のゲームをやっている話や、旅行に同行した方と趣味が合ったので北海道旅行の行き先でわざわざ現地のハードオフへ行った話などしました。

 

男性のお客さんだとこのへんの昔のゲームの話題で盛り上がれる率が高いです。

 

あとで行ったまた別の中古屋で桃鉄DXを購入し、寄贈していただきいました。

ありがとうございます。最近うちのシェアハウスにマルチタップも配備したのでちょうど欲しかったんですよ。

 

飲み会などでうちに集まったときなどにやりましょう。

 

 

 

 

最近プラモデル製作関連の記事が多いですが、相変わらず時間的な自由を使い柔軟にレンタルニート対応しております。

 

ほかには深夜から朝までお酒やカラオケに付き合うような利用もありました。

 

平日昼や夜、時間を問わずお気軽に連絡ください。

 

 

 

 

【レンタルニートを利用するには】

 

LINE@で予約受付中!
質問等も気軽に連絡ください。

友だち追加数

 

LINE以外の受付方法:

→レンタルニート申し込みフォーム
→レンタルニート(仲陽介)予定表
 

twitter:

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

なかさまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。