ミーハー心で受験した中学校


適性検査と言う変わり種驚き


下矢印こんな感じです(過去問)下矢印


(…正気か?真顔byゆる母)

記述only試験


長男は

長男ニコ「面倒くさい試験だった魂

と、しか言わず

ひらめき「良い経験になったねキラキラ

と、ミーハー受験が終わりました昇天


そしたら、

まさかの合格桜


ニコひらめき 「…え?」 

ひらめき「県立なら(中学校は)タダだし 

給食あるんだけどな…


急に揺らぐ母笑←ミーハーあるある


ニコ「いや、僕は私立中にいく!

不安「、、、はい。





2024中学受験の結果

バツブルー私立A中学校

桜私立A中学校(2回目)

桜私立B中学校

桜私立C中学校

バツブルー国立D中学校

桜県立E中学校


長男&私、お疲れ様キラキラ


次男&私、頑張ろうキラキラ


そして、

長男は、“Restartランニング”してます



オールカラーなので見易いとのこと



 


マンガで面白いとのこと

 中学受験の算数とリンクしている部分も多い星


1月後半、塾にて配布済み




    

合格発表から入学まで

2ヶ月間をどう過ごすか


中高一貫校の授業のスピードに

乗り遅れないよう、予習しています鉛筆



準備、大事!キラキラ