#自閉スペクトラム症のママ が

ゆるりと更新中です🌼

 

ブログに訪問

ありがとうございます!!

 

いいね!、フォロー

とても嬉しいです。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

りんごデビューは、おあずけになりましたが、

新しいPCを購入しました!

お金たちはわたしに名残惜しさもなく、

旅立ちましたが...

やりたいことを進めやすくなったので

わたしの気持ちはルンルンですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、インスタグラムのストーリーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というアンケートを取らせていただいたのですが、

ありがたいことに、「嬉しい!」と回答してくれた方が多く、

それを進められる体制になってきたので、

また、アンケートをして、

みなさんにご協力していただこうかなと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときは、

ぜひ、助けていただけますと嬉しいです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日をぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ以外もやっています

 

 

 
 
 
 

 

よく読まれる記事