こんにちは

またしばらくサボってました

辛い?副作用等は無く元気です

あ!指と肘が黒ずんでるぐらい

肘が恥ずかしいくらい黒くて半袖が辛い

コンシーラー塗ってみたりえーん





相変わらず水曜はハイパーサーミア行って

そのほかの日は買い物したり

ショッピングモール内を散策したり

無駄に動いてます

ジッと出来ません

骨髄抑制にも負けません

常にマスクは必須




保冷剤、ヘッド用ポーンポーンポーン

私のためにあるアイテム?

思わず買いました

ウイッグに帽子は夏は暑いアセアセ

顔から汗が吹き出ます

涼しくなるかなぁ


明日は新しい冷蔵庫が来るので

とりあえずまだ凍らせず待機中

結婚前に買った冷蔵庫

まだ壊れてないけど11年程使用

前回は急に壊れて結婚前なのに

大きいのを急いで購入した記憶


今回は結構悩みました

あと10年使えるのか…

冷蔵庫じゃなくて私が使えるのか!!

生きてるのか?生きる予定だけど!

でも機能がいっぱいあっても…

旦那さん、息子だけなら料理はしない

てか今時珍しく料理できない、しないイラッ

私が居なくなったら料理は

お母さんに頼るらしい…


ほんまはさらに大きいやつがよかったけど

3人家族だし現状維持で

400ちょっとのPanasonicのを購入

微凍結パーシャル、エコナビグッ


実は嵐好きなので

日立と悩んだけど西島さんになりました

松潤ごめん…




ちなみに先月末4Kテレビも購入

NetflixにYouTube

休日と夜間は男子二人が占領中

地上波ぜんぜん観ないです


来週は通院日

バイオマーカー検査の結果を聞きにニコ

結果によって

治験に参加できるかどうか…


水曜はまたハイパーサーミアからの

夢の国へバレエの予定

学校はお休みなので

サミット前に大阪を脱出します飛行機