こんにちは

関西は朝からけっこうな雨傘

皆さまのところは大丈夫ですか?

昨晩、上海から帰国した旦那さん

今朝は新幹線で東京へ日帰り出張

ご苦労様ですおーっ!

東京も雨がすごいみたい


で、私は朝からバス、電車を乗り継ぎ

初めてのハイパーサーミアへ

バス停までと電車の駅を降りてからは

徒歩10分ほど…

隣の隣の市にある病院郵便局

今日は旦那さんの送迎も無いので

雨の中、頑張って歩きました


初ハイパーサーミアは思ってたよりは

暑い炎

サウナみたいに汗がアセアセアセアセ


暑いけど寒い?みたいな

途中、冷やしたりするのでなかなか寒かたり

お腹ピーピーになるかとドキドキショック


うつぶせで背中とお腹をジェルみたいなので

挟むんだけど背中側が何度か熱く

なりすぎてあつ痛かったり…

技師さんに何度か調節してもらうも

なかなか熱いのと冷たいのと難しい

身体とジェルに隙間があると

どうやら熱くなって痛いみたい

今日は初でうつぶせだったので

次回は仰向けで





全8回(保険適用)で毎週1回の通院

雨が降ると駅からの徒歩が面倒

なかなか何にも無い各駅停車の駅にある病院

地理がよくわかりませんがコンビニも無くドクロ

でも来週からもせっせと頑張って通います