再発ドキシル2回目

4週たったのに白血球が低すぎて本日はケモキャンセルタラータラータラー


CSF製剤の注射して、1週間の回復待ち

また来週

ベッチーさんの場合、5週間は開けないと白血球は戻りきらないねアセアセと主治医

じゃあ、2週間毎に来たときに注射しといて欲しかったな

親知らずの歯茎も細菌感染したし…

なかなかの身体ぼろぼろ

動き回ってるのがよくない?

でも働いてないし、ジッと一日中家にいるのも退屈で…

次の次…3回めのドキシルは前もってもう、5週開けての予約を入れてた主治医

6月末はまたこっそりディズニーに行く気だったから3回めの抗がん剤は7月ウシシ

なんとか行けるかな?




病院から帰ったら、不在票

再配達頼んだら、まさかの大量な人参のおくりものにんじ

私が人参ジュースを作ってるから、四国の親友が送ってくれましたおーっ!




ダンボールいっぱいガーン

嬉しすぎる



小学生男子、アホな事が大好きなお年頃