こんにちは

今日でドキシル から7日目

副作用、昨日から無事抜けて食欲も復活もぐもぐ

朝は人参りんごジュースで過ごしてます



連休前半終了、息子もそろそろ家ばっかりだとかわいそうなので今日はお昼から久しぶりに神戸へ

目的地は神戸どうぶつ王国うさぎ

ですが、ランチは混んでそうなのでとりあえず三ノ宮のJ.S. BURGERS CAFE 

息子はキッズセット、私はサンドイッチ食パン

ジャーナルスタンダードの家具大好き〜

アメリカンな感じがまたルンルン


キツネザル触って、


餌あげて、


カピバラ触って、


カメも、


動物が近い、


わんちゃん、ねこちゃんもタッチ


動物が好きな息子さんも大満足!!

他にもアルマジロなんかも触ってた息子

宿題の絵日記、なんとか書けそうで良かったー

私の体調、足のかかとの痺れもなんとか大丈夫でしたグッ

下腹はリンパぱんぱんだけど…

これからマッサージして寝れば大丈夫かな⁈