金曜日、ディズニーリゾート1日目は息子と2人ディズニーシーへ

東京ディズニーは2年ぶり!

いきなり初日から飛ばし過ぎましたチーン

夜、身体が痛くて痛くて…

自分が再発抗がん剤治療中、TC療法から12日めなのを忘れてました

骨髄抑制始まる頃だし、貧血気味なのに…

でも楽しい事だと、めちゃくちゃ歩けるし、食事もモリモリ頂けましたチョキ



ハッピー15でアーリーインパ、トイストーリーに2回乗って、ホライズンベイでミッキー達からパワーをもらいましたグッ

ぜったいに免疫力アップしてる








ホテルは病気なのと今月誕生日なのを理由にしてミラコスタ、ランドホテル泊

1日目はミラコスタ






シーの中だけにインパがすぐ!

2年前も息子と2人泊まったなぁ…またこれてよかったゲラゲラ



夜はパパッと外に出て、ファンタズミック観たり

病気になったけど、旅行も行くし割と以前と変わらない生活ができてる事に感謝です

私の身体、がんばれ〜


そして、また来年も宜しくお願いパパ…