12月16日 

今日は1人息子の9歳の誕生日

なんとか元気に一緒にお祝いする事が出来て感謝

私が病気になってから、いつも気にかかるのは息子のこと

ひとりっ子なのでまだまだ甘えん坊


自分の部屋、ベッドもあるのにいまだに一緒に隣で寝るし出かける際も恥ずかしがらずに手をつないでくる息子

お父さんは嫌でお母さんはOKらしく…


大丈夫?マザコン?と思うこともあるけど、やっぱりかわいいチュー

もちろん息子が成人するまでは私も長生きしたいけど、病気の事を考えると欲張りすぎかなーと思ったり

とりあえずは5年目指して炎


なので今しか無い時間と、一緒に寝るのもしばらくはまだ解禁中




今日は息子リクエストのポケモンセンターへ行って、ゲームとお買い物

デパ地下で本人がケーキも選びました

私と一緒でタルトケーキが好きな息子

いつからかキャラケーキじゃなくなって、ケーキも好みがうるさい…



今日は梅田は年末のものすごい混みようで疲れたけど、喜んだ息子の顔が見れて幸せ〜
(着圧ソックス履いても足はパンパンガーン)


また来年も再来年も一緒にお祝いできますように




その前に次はクリスマス

息子は誕生日、クリスマス、お正月とウハウハが一気に来ます

ひとりっ子のうえに初孫で他に孫なしなので無敵キラキラ

うちのサンタさん、未だにめちゃ悩んでる〜

欲しいものがないそうで…うらやまし