先週末、良く歩いた〜

息子とポケモンgo しながらウォーキング





ここ1ヶ月、左足首がなんとなく浮腫んでる

あきらかに右より太い笑い泣き

リンパ浮腫に気をつけな!と思いつつ、特にマッサージとかしてません

着圧ソックスを履く程度


そして、朝起きれば、サッと歩けず…

かかと、足裏がガチガチな感覚

ググッたらたぶん足底腱膜炎っていうのっぽい

卵巣ないので、更年期障害からきてるんかなあと思ったり


でも歩き出すと徐々に痛みも和らぎ、普通にたくさん歩けます

なんでだろ?


相変わらず、関節痛?筋肉痛?肩、腕も痛いチーン



土曜、中之島公園にてシゲ爺と






M1トロフィーは本物

なかなかずっしりポーン



最近はもはや週3で大阪城公園


ほぼ外国人ばかり

昔と変わってお店もトイレもかなりキレイになってます


太らないよう、適度にウォーキングが目標あしあとあしあと