最近観たものいろいろ | 常夏のブログ

常夏のブログ

いろいろ趣味ブログ。
最近は主に映画の話多めです。
わんこと映画と音楽と浮世絵が好きです。
たまに何か作ります。

現在今の会社では最後の展示会中でなかなか忙しくしています〜。

そしてオフィスワーカーなので立ち仕事が辛い〜(T_T)

 

先週映画館でベイビー・ドライバーを観ました♪

 

冒頭のインプレッサの暴走かっこよかった〜!

もう1回観たいな〜!

 

そしてNetflixでトップガンとブルー・ジャスミンを鑑賞。

 

 

 

どっちも面白かった♪

トップガンは続編が作られると聞いて早速観たのですが、トム・クルーズさんMIシリーズのスタントで負傷との事でちょっと心配(゜д゜;)

 

それからNetflixオリジナルのドキュメンタリー アート・オブ・デザインを鑑賞。

アート・オブ・デザインはイラストレーター、シューズデザイナー、建築家、演出家、カーデザイナー、グラフィックデザイナー、インテリアデザイナーなどのお話で、映画好きな人にも結構面白いんじゃないでしょうか。

シューズデザイナーはナイキでバック・トゥ・ザ・フューチャーの自動で紐が締まるスニーカーのデザインをした人でしたよ!

 

で、今は楽しみにしてたNetflixオリジナル MARVELのディフェンダーズ鑑賞中ヘ(゚∀゚*)ノ

展示会中はいつもより早く起きないといけないのですが、夜更かしが止まらない〜

 

 

仕事辞めたら、速攻で昼夜逆転のひどい生活をしてしまいそうなので気をつけないとなぁ。