5/13、14と路上をしました。
立ち止まって聴いてくださった方々ありがとうございます☆


まず13日
大学が終わってあっちこっち寄り道した後に天王寺に行き、ペーズリーの路上を聴いてから歌いました
ちょっと泣いたあとで声がうまく出せず、時間が遅いこともあって、立ち止まって聴いてくださる方はいなかったんですが、通り過ぎる時に頑張れとか声をいただいて嬉しかったです。
また泣きそうになりました




14日、大学が終わって、携帯を充電してたらぶち時間がかかりましたハートブレイク
でもそのおかげ(?)で三ノ宮のホームでよしとと会って、いっしょに帰れましたチョキ
大阪で降りて、いっしょに楽器屋行きましたが閉まってました
そのあと阪神側の歩道でひっそりと歌う(声だしぐらい)ことにしました
移動中、藤川龍生さん見つけて少し聴きました
それから阪神側の歩道で歌いました
よしとが聴いてくれて嬉しかった
ありがとう

その後よしとも誘って御堂筋口で日比さんとミチコさんをワンターン聴いて、よしととバイバイして天王寺に移動しました
ブログで川崎さんが急遽天王寺に変更と見たので聴きにいきました
3、4曲聴いて、歩道橋に行きました
宮地晶が歌ってて、彼あぐらかいて歌ってたんですが、左肩に酔っ払い(?)のおじさんがいました
ガンバレって手をあげて通り過ぎて、大山さんを聴きました
ラスト2曲でしたが間に合ってよかったです
簡単な愛の歌とリクエストで恋愛病を歌っていただきました
で、大山さん片付けてる時にその場で歌わせていただきました
恋鎖(れんさ)
ある意味大山さんの恋愛病にインスピレーション受けてる曲です
叶わない恋の痛みが連鎖してる、そんな歌です


大山さん帰りはって、路上スタートです
大山さん聴いてた方が引き続き僕も聴いてくれました
ライブでも定番←
(まだ2回しかライブしてない)(でもまぁ)
のトワイライト、BLUE MOONなんかを歌いました
BLUE MOONでさっそく2弦が切れました
一回前を通り過ぎてまた帰ってきてくれた、僕と同じ、学生さんの女の方が手書きフライヤーを持ち帰ってくれました(フライヤー類忘れてきたので)
ありがとうございます。

何曲か歌って、聴いてくれてた方も帰ってしまって、また今度は3弦切りました
ピックが硬いんだと気付いて変えて、そろそろ終電だったので、次のライブで初披露する新曲を歌いました
誰も聴いてないから
Mio前にいてたcanvas福ちゃんとかたぶん、沼丸さんもいてはって、聴こえてたと思うけど、フルコーラス歌いきりました果敢無い願いの詩




それで終電に乗って帰ってきました
さっき吸ってた煙草をちゃんと灰皿に入れてきました
もう家が見えます
あと数歩



『ただいま』