遠征すると色んな気を張っているせいか、どっと疲れが出て床と平行の日が続いています。きっとそのうち、そのまま一体化するでしょう🤗


全然関係ないけど、文字サイズ変更出来ることを知って感動ー!(笑)最初の投稿から小さい文字にしたい、ので近々小さくなってると思います(笑)最初操作した時に失敗してから、出来ないものだと思ってたからちょっと嬉しかったり😚

感動した流れで(?)
幸せいっぱいの中迎えられた、『Spring Festival Review Show ウィング』の記録を🌟

色々なご縁からアムステルダム広場の座席確保の戦争を回避することが出来ました🥲🌟よく知らない私にもみなさん優しく対応していただき、純粋に感謝の気持ちでいっぱいです🥲
「立ち位置とか、見えやすさとか、色々ごめんね💦」とお言葉をいただきましたが、何もお気になさらなくていいですよ…!と、届くわけもないのですがここに書き残しておきます😂💦(もちろんその場でもお伝えしています)

いつも似たような席にばかり座りがちなので、全く違った視点で楽しめた前楽と千秋楽!
天候に恵まれすぎて灼熱の中の観劇となりましたが、心の中までぽかぽか温まる素敵な公演でした!

Wトップのお二人の素敵な歌声の中、ステージの上で舞い踊る蓮さんがかっこよくて、それはもうシャッターを切る手は止まりません!(笑)最後だからとしっかり動画も撮ってみたり。ブレイク中に楽しむために撮りました、完全に自分用🥰

もちろんド素人の撮影なので、失敗することも多いのですが、いつもと見え方が違うだけで、同じポーズでもまた違ったカッコよさが感じられました🩵蓮さんはどっちの角度から見られるのが好きなのだろう?🤔💭

蓮さんが出ている場面では、蓮さんだけをひたすら撮り続けているので、回数を重ねていくとご本人の"ここ!"というところをカメラに収めることが、ほんのすこーしだけ得意になってきておりました。

背中に大きな白い羽根のついた青のお衣装、チームウィングの一員として活躍されている証でもあると感じているので、とっても似合っていて素敵で見惚れました( *´꒳`* )前から見るのはもちろんですが、後ろ姿でも楽しめるしキュンキュンしておりました🥰
ダンスが好きで、男役が好きで、そんな蓮さんのすべての感情を乗せたステージは、何度見ても飽きることなく、むしろ毎回が新鮮で楽しく心にまっすぐ届き感動します✨いつでもファン1日目の気持ちになれます😏

この先、同じ曲を使う日もくるかもしれない(?)とのことで、成長された蓮さんでもう一度同じ曲を使ったステージが観れたら嬉しいなあと、未来を想像しながら観劇していました🧚‍♀️

自分が座っている座席の近くまで来ると、お待ちしておりました!と言わんばかりに連写祭り📷(笑)
自分自身の観劇の思い出としてもそうですが、蓮さんの男役人生の一コマを残し、その一部を蓮さんにお渡し出来る環境がある(手紙を出せる)ことが余計に嬉しいので、どのデータも大切に保管して丁寧に選別作業をしてお手紙にお入れしております🍀写真を見られているかどうか、とかではなく気持ちとしてお送りしています🐰🎶

海夏人さんメインの都月さんと男役さんは三人で踊られる場面、曲調が和テイストになってからの振りが早くて追うので精一杯なのですが、ここにかっこいいポイントがたくさん詰まっているので瞬きする間もなく見ておりました😂撮った映像を見返してみると、都月さんと同じ振り付けでも踊り方はおふたりで全然違うんですよね。それぞれ持ち味の違う男役さんだと認識しているので、時間が出来た時にゆっくり映像を見てはその違いを楽しんでいます。生では観れないので💦

ファンになった公演がチームウィングだったから、というのはあるかもしれませんが、観劇回数を重ねていくうちにチームウィングの雰囲気が大好きだということに気付きました😭🩵Wトップのお二人の佇まいだったり、上級生さんの魅せ方だったり、チームに対してメンバーは固定ではないとはいえ、6月16日までチームウィングとして活動されていた方の今後はこれからもひっそりこっそり見守ることになるでしょう(笑)そう感じるくらい、通い出すといろんな気持ちが芽生えてきます🌱

蓮さんが出ていない場面も見納めとなるので、しっかり観させていただきました🙋‍♀️
月瀬さん筆頭に娘役さんだけのナンバー、ここではよく麗愛さらさんを注目しておりました🎀お人形さんみたいですよね🌟
蘭さんと珠々花さんの大人の色気溢れるダンスナンバー、見応えがあり特に前列で観劇した際は迫力に圧倒されました。これがトップさんなんだあ…と。一部の人にだけ、ではなくどんな方にも真ん中の力を見せつけるところ、演者でもないのにそんな力を吸収し学びたいと思いました(笑)
蘭さんは情熱の赤が似合う方だなと、黒基調の赤とゴールドのお衣装、素敵でした!下級生のファンですので、蓮さんが出ていない場面とはいえあまりじっとは見ずに、チラ見くらいで過ごしています。上級生さんのこと見るのって緊張しませんか?私だけかな😂💦そのチラ見の瞬間でも熱量を感じました。

月瀬さんの歌声が響き渡る中登場する、テンプテーション!
やはり出演者全員の総踊りは心から感動します!大人数ではないものの、ひとりひとりの熱気をより近くで感じられることが出来て最後のポーズがバシッと決まると、この曲終わりは本編のラストということもあり、感動とありがとうの気持ちを込めてカメラを置き拍手しておりました👏
蓮さんの純粋な瞳ばかり見てしまうので、びっくりするくらいデータは顔のアップばかりです(笑)

ご挨拶と夢の扉、立ち位置が真逆でしたので、隙間から時々見える蓮さんを楽しんでおりました。が、あまりにも灼熱なので、楽しい気持ちはありながらも蓮さんの体調も心配になり💦どうかお稽古場に戻るまで体力がありますように…と願っておりました😭

千秋楽ということもあり、沢山のゲストがアムステルダム広場に訪れていました💫終演して身支度をしている間に、あっという間に出待ちの形成されていて驚いた記憶があります(笑)私はご覧の通り(?)自由人の極みみたいな人なので、あわあわしながら僅かにあったスペースに入れていただきました🥲感謝🥲

周りの方々は出演者の皆さまやお目当ての方に、にこにこと楽しそうに手を振る中、私はそういうことが得意でない性格(スーパー陰キャ)なので、ただ眺めて見送って終わりましたとさ★

ステージ上からたくさんの幸せをもらい、大満足の公演期間でした!通い始めたのが遅かったので、2023-2024のアムステルダム広場公演は最後の春公演が多分…5回くらい?しか観れていないので、僅かに存在する記憶と手元に残ったデータで、今後の #おうちで蓮さん を楽しみたいと思います。


ひとりで勝手にタグ芸してます🙋‍♀️(笑)

出演者の皆さま、素敵な時間をありがとうございました!
ずーっと通われたファンの皆さまもお疲れ様でした!


次は『はばたけ!悠久の空高く』大千秋楽🩵🩵