ストリートツインにリアスライダーを取り付けたとき、寒かったので、にわかキャンプで使おうかと買っておいた中華ガスストーブを引っ張り出し、試運転とともに暖を取ろうと思いました。
ヒーター部分が
 90°角度変えられるので、ガスストーブにもなります。
ベンリィ❗
でも、火力がいつの間にか弱くなったり消えてしまったりするんです。
どうやら、ガスボンベを押す力が弱くなってしまう様です。
ボンベの底を押す金具が脆弱で、変形して押す力が弱まるみたいです。
自分で金具を曲げて調整したのですが、あまり変わらなかったりボンベが入らなくなったり、うまくいきませんでした。

最終形態がこれ!
ガスストーブを使うにはプライヤーが
 必需品となりました!(笑)
こんなヒーター使います?




ストリートツインのオイル交換もしましたよ。
 オイルはヤマルーブプレミアム10W40。 

これでツーリングも
バッチリだ❗