若い頃から欲しいと思っているモノのひとつに
「球体関節人形」があります。

日本で有名なのは「スーパードルフィー」(SD)でしょうか。

しかし価格が気軽に買える値段ではない。

諦める理由で一番大きなのが値段ですが
他にも1つ、

「買ってどーすんねん」

てのがいつも頭にあった。


そんなことをいえば
「漫画」や「アニメ」「ゲーム」
私の好きなモノすべてに
「どーすんねん」がついてまわっている。

結果「どーもしない」
将来的に何かの役に立つものではない。

ただ「好き」なだけ。


まぁ何が言いたいかというと

長年のどーでもイイ枷を外し、手に入れたのです!





じゃーん!

「AZONEえっくす☆きゅーと ふぁみりー
Otogi no kuni /Little Blue Bird Sorane
おとぎのくに/青い鳥 そらね&つきは」


最初は男の子だけのつもりでしたが
価格がSDよりはお手頃価格ということもあり
双子の女の子の方もGETしちゃいましたニコニコ






アニメ顔なのも馴染みやすい。

そして気付いた私の嗜好。

「銀髪好きなんだ」ってことに目

ショタ属性なのは自覚ありでしたが(爆

そーいやゲームのキャラメイクとか
白髪とかだったなぁと思い返すw



男の子はそのうち髪を少しカットしようと
思います。
私の好みはもう少しショートなのでw




そして枷が外れた私は
もう次に欲しい子がいるのですが
もう一人の私がささやいています。

「買ってどーすんねん」
AD