おはようございますニコニコ

大会時はDQウォークでトミーさん👛と
パーテー組ませて貰いウインク

自宅まで戻ると🏠🏃💨
トミーさんが帰っていきました(笑)



家まで🏠なかなかの距離やと思います(笑)

(歩いて帰ったのかな❓)










昨日の朝目覚めたら☀️🌱

トミーさん👛とのパーテー解散してたチーン


どうやら1日限定やったみたいな💦

(また次回オネシャス🙏)










最近、睡眠時間を計測してます💤😪💤

(トミーさん👛に比べて短い💦)


男の更年期障害っやつですかね😂

疲れてても、なかなか寝付けないんす滝汗










すいみん音譜すいみん音譜すいみん音譜すいみん音譜

 すいみん不足音譜


今日もいつもの睡眠不足💤あせる


はい✋寝る前のレンリツの

ナイトルーティンはですねニヒヒ


いつも寝る前にニュース見ながら

レジェンズカードでデッキいじって✋

(たまにアソコもいじって🍌💦)


YouTubeで噂の兵○県知事の

鉄のインタビュー回答見たり(笑)


レジェンズ動画を寝落ち寸前で見たり😪

まぁ体には良くないですね泣き笑い









そういえば(´-`).。oO


先日の大会でソーセージの

ガヴ使っている子がいたんだけども💦



公式でカードアビ載ってましたね(笑)


うん😊LR龍騎と違ってパンチアイコンの

縛りがないので使いやすいですね💕︎


ちょっと気になるよねぇ〜と

フォレスタ教授👨‍🏫と大会で談笑してたニヒヒ










レンリツ的には

このサポカも欲しいかなデレデレ










アビは4章のCPと同じです(笑)

デザインが違うだけなんす💦


って訳で✋ガヴでもソーセージの旅が

今日からスタートしたんだけども…


どこ行っても田舎🌾なんで💦

売ってないんすよねチーン


唯一売ってそうな店に帰りに寄るも…










まだガッチャードゲロー


確かにレンリツの中では最終回

見てないから終わってないけどさ(笑)


ソーセージの旅は続く✨️

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右…… ᴛᴏ ʙᴇ ᴄᴏɴᴛɪɴᴜᴇᴅ



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡