こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが💦
月末でする事が多く…残業になりまひたえーん

帰りに3クレだけレジェンズニヤニヤ






この画面見ると血圧下がるのよデレデレダウン

今日も奥様の背中(筐体)をなぞりにラブラブ







昨日と同じメンバーで出撃‼️

(今日こそプラチナ昇格まで逝きたい🍌)







日曜の夜でしかも遅かったんで💦

1クレは繋がらず泣







今日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏

(本名じゃないと思うけど念のため伏せ字💦)







またも肝心なラウンド③で

へっぽこスロットが炸裂爆弾えーん


必殺喰らって✨️‼️


このまま負けて時間制限⏱で

プラチナ昇格へ逝けないかと思うと……滝汗







横島忠夫になって(笑)

筐体前で「死なんぞー‼️」と叫んでました泣き笑い







筐体へテレパシーが通じた笑い泣き







どうやらラウンド④は

へっぽこスロット出にくいみたいで💦


そのまま何とか勝てまひたデレデレアップ







遅ればせながら💦やっとこさ

プラチナ昇格‼️逝きました🍌あせる

(あ〜スッキリ✨賢者タイムで✋)


明日から特にする事無くなった😭

まだ出来てないCP戦でもしますかね(笑)


「鬼滅の刃」柱稽古編の最終回を

リアタイしてから寝よ🥱



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡