大爆笑した | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

笑い泣き大爆笑した笑い泣き



※화상은 관계 없습니다(웃음)


https://www.instagram.com/reel/Co4twu8pwVq/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


엄청 폭소했어. 화장실 가고 싶어 화장실 가자 큰 분이라면 흐르지 않았기 때문에 점원을 부르면 레스토랑에 돌아왔지만 서로 영어, 스페인어 말할 수 없기 때문에 점원을 화장실에 데려 가자. 


제스처하면서 안내하면 이번에는 제대로 흐른 것 같아 (웃음) 


점원은 그 사람의 ○○○에게 이별을 말했을 뿐(웃음) 그 사람은 이상한 것처럼 되어버린 것 같다. 엄청 웃을 수있는 이야기입니다! ! 


무엇으로 흐르지 않았을까? 접촉 불량? 가끔 있어요? 화장실 흘리려고하면 흐르지 않는 화장실. 그런 때 어떻게 하면 좋을까 모르게 된다. 


나도 경험이 있기 때문에 그런 때 곤란하다. 흐르는 것을 잊어 버리는 사람이 있지만 그것은 단순히 흐르지 않았기 때문에 방치했을 뿐? 


아니면 정말 흘려 잊었어? 뭐야? ? 


#웃음 

#재미있는글 

#화장실에가고싶어진것같다 

#화장실에서크게 

#흐르지않은것같다 

#어쩔수없이점원을불러 

#레스토랑으로돌아왔지만 

#영어도스페인어도할수없다 

#점원을제스처시키면서 

#화장실 

#○○○를보여주면 

#이번엔제대로흐른것같아 

#완전히변인 

#점원은그사람의○○○에게 

#이별을말한것처럼 

#가끔 

#흐르지않는화장실 

#그럴때곤란하다


※画像は関係ないです(笑)


https://www.instagram.com/reel/Co4twu8pwVq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


めちゃくちゃ爆笑したわ。


トイレ行きたくなってトイレ行って大きい方したら流れなかったから店員さんを呼ぼうとレストランに戻ったけど互いに英語、スペイン語喋れないから店員さんをトイレに連れていこうとジェスチャーしながら案内したら今度はちゃんと流れたらしく(笑)


店員さんはその人の○○○に別れを告げただけみたいな(笑)その人は変人みたいになっちゃったみたい。めちゃくちゃ笑える話だよね!!何で流れなかったんだろう?


接触不良?たまにあるよね?トイレ流そうとしたら流れないトイレ。そういう時どうしたらいいか分からなくなる。


私も経験あるからそういう時困る。流し忘れとかする人いるけどそれは単に流れなかったから放置しただけ?それとも本当に流し忘れた?ってなるじゃん??


#めちゃくちゃ爆笑#面白い投稿だった

#トイレに行きたくなったらしい

#トイレで大をしたら

#流れなかったらしい

#仕方なく店員さんを呼びに

#レストランに戻ったけど

#英語もスペイン語も話せない

#店員をジェスチャーさせながら

#トイレに連れていき

#○○○を見せてたら

#今度はちゃんと流れたらしく

#完全に変人扱い

#店員はその人の○○○に

#別れを告げただけみたいな

#たまにある

#流れないトイレ

#そういう時困る


https://www.instagram.com/p/Cqm_IbhL16-/?igshid=MDJmNzVkMjY=