今日は



れんくんママの日常-201004011841000.jpg


※チキンのトマト煮



れんくんママの日常-201004011840000.jpg


※いかのゲソ揚げ&またまた、ししゃもフライ


ししゃもが大量にあり、フライだと息子が食べてくれるんですよね。
明日はししゃもの南蛮漬けです



れんくんママの日常-201004011700000.jpg


※さつまいものきんぴら



れんくんママの日常-201004011837000.jpg


※大根・きゅうり・人参の塩こぶ和え



春休みも、後残り1週間となりました。

今日は、新学期に用意しなければいけないコップ袋・鉛筆入れるペンケースをやっと作り終えました
お見せするのも恥ずかしい出来だったので、画像はないですが・・・


変わりにこれを



れんくんママの日常-201004012020000.jpg


息子と熊のぬいぐるみのハートチャン

男の子だけど、ぬいぐるみ好きです。
名前も息子がハートチャンってつけました。

ハートチャン好きだけど、寝るのは別々なので、何で別々なの?と聞いたら、


『だって、ハートチャンはもう少しで小学校だから1人で寝る練習してるの』


だそうです


息子よ、1人で寝る練習するのは君だよって言いたくなる母でした