優しいコメント笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回のグズグズなblogに


本当に信じられないくらい

心のこもったコメントやメッセージラブレター


どこの誰かもわからない

私に沢山の方がくれて



それを読み返しては



号泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人じゃない!!!!


な日々を過ごしておりました

プリントして部屋中に貼りたい



え!?


脱毛症って、心優しい❤️人がなる

病気なのでは!?デレデレ

汎発だった友達は、これ!

美人がなる病気らしいニヤニヤって根拠のない

知らんけど!な情報をくれました。。w



優しい人ばっかり、だからこそ

皆んなが髪の毛のことに振舞わされず

平穏な日々が過ごせる日が

来て欲しいです。




生えて来たんかなぁと思った

顔まわりの産毛は幻と消え


抜けてしまったチーン泣



前回のSADBEは痒みも出てきて


出たら出たで、、、



痒いニヤニヤニヤニヤ


いいいいいぃぃぃぃーーチーンチーン






残りの髪がフワフワ軽すぎて

色も抜けてこんなです笑笑い泣き





円形脱毛症を発見した時に


ハゲができちゃった〜



とだけ言っていたママ友に久々に会いました。




定期的に会うママ友だから


カミングアウトしておこう真顔

ドキドキチーン



と思っていざ会うと



ママ友「髪型変わってるーーー!?」


「ショートのままなのにカットの仕方で

雰囲気変わるんかな!?」




って

サラッと言われ



ポーンバレてないのか!?



と戸惑い、、、



「うん〜カラーのせいかなぁ〜」




とか、言ってたら


最近どーお!?


子供達は元気にしてる!?




と話が止まらなくなり


カミングアウトのタイミングは無くなったニヤニヤ










明日はSADBEです。