阪神大震災29年目


息子は神戸の東遊園地に友達と
1.17の集いに早起きして行きました。


命について、当たり前の日常について
考えさせられたようで
いい経験をしたなと、、


当たり前の日常は本当に
脱毛してからも感じてます滝汗
(髪の毛って、当たり前じゃ無いんだ、、)

落ち着いたら能登のボランティア
にも行きたいと。




「3回目」SADBE  

前回、感作のところが、ただ痒くなって
被れがぶり返しただけで、頭の痒みは無し真顔
赤みも無し真顔

また、少し濃度上げた様子

「黒い短い毛が生えて来てるねぇ〜
生えてないところもあるけど、
それは普通にある事だから。
どんどん、SADBEに反応してくれたら
いいねウインク」と。デレデレ

「でも、コレが10センチ伸びるには
だいぶ時間かかるからね〜」笑い泣き

そうですよねぇ、、、


でも、生えて来たのか。


でも、、、、抜けてる。。

その、抜けてる様を見るのが

最近辛いの泣泣泣




 今の様子!!閲覧注意⚠️‼️





誰かの参考になればダウンダウンダウン








何で、ここまで抜けていくのか


謎で仕方ないゲッソリ





号泣で目覚めた理由、、



夢なんだけども、、、




(今、仕事を休ませてもらっている)




「明日、人が居ないから1日だけ出てほしい‼️


それ出たら、休ませてあげるから!

体は元気でしょう‼️


髪が抜けてるだけで、

ぐずぐず言わないでくれる!?」



って泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夢です‼️



もう、全ての毛が抜けてる設定。。




「行こうと思ったけど、やっぱり、無理悲しい

こんな姿で恥ずかしい‼️ウィッグも嫌だ‼️

情けないし、惨めで、辛い‼️」


って、ぶちまけて、エグエグ泣きながら


目が覚めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めっちゃ、泣いた。


でも、コレが今の本心なんだなぁ

とも思えて、こう、思われている

んじゃ無いか、、甘えてる

って思われてるんじゃ無いか

って、、、



ほんと、周りの人には理解もされて

恵まれて感謝しているんだけど、、




なんで、こんな夢!?滝汗って、自己嫌悪

でしたが。。




言いたい事言えて

ちょっとスッキリしたスター




⚠️夢です笑笑




今回のSADBE  ちょっと痒くなって

来たかもニヤニヤ