恒例の年一回の女子会♪ | R&Lのブラタン日記

R&Lのブラタン日記

ミニピンのREN8歳 自分はミニピンだと思ってる(笑)スムチーLuz2歳のブラックタン兄弟がギャンギャン騒いでる、日々のお話しです♪

 

今年もやってきました、年一のお弁当ナイフとフォークご飯女子会

今回は京王デパート新宿店でのランチ

 

平日なのに年配のお客さん多かった。 しかも身なりの綺麗なマダムが多し(笑)

1年間のたまった話しを(殆ど85歳のおばちゃんがね)ぺちゃくちゃして

食後は、ふらふらとデパートの中をショッピングして 

 

3時のお茶コーヒーは アフタヌーンティーでショートケーキ

初めて入ったアフタヌーンティー 初めて食べたミルクレープ

しかも、限定の有名な鉾田メロンのケーキチュー

初めてが いっぱいです飛び出すハート

 

帰りには、都会でしか会えない笑大好きなアップルパイを2種類買った

日持ちする用に

ファウンドリーの厚切りアップルパイステック

 

そしてすぐにでも食べたい

    

悩んで・・・・2個かいいました

帰宅して、直ぐにリンゴ完食爆  笑 やはり美味しかった音譜

 

お留守番のワンズにも お土産買ったよ~~~あしあとプレゼント